俺の車が売れた!!

大悟です!売れたよ、俺の車。わりと高く売れた。正直結構乗ってたから買取金額は気にしてなかった。売れればいいかなって感覚でしかなかった。いくらであっても売る気だったけど、俺の想像よりはるかに高い査定だったからびっくり。

ユーカーパックはまず、情報を入力する画面まで行って、車種とか車の情報を書き込む。で、一番近い店舗を連絡してくれるからそこに持っていく。それから査定してもらって金額が出たら手続きすれば終わり。

それだけ。すごく簡単で、査定は一回しかしないのに査定額が高い。もちろん売れたってことは車が手元に無くなったって事だけど、それは気に入った新車が見つかったらすぐ買うから買取金額は頭金として残しておこうかな。

今考えてるのはエコを考えて電気自動車を買おうと考えてる。もし市販されたら自動運転の車とかいいね。ステアリングアシスト付きの車のことね。

ちょっと調べたら自動運転にはレベルがあるらしい。レベルは0から4まで。0が今までの車と同じように運転手が主導で運転する車。レベル4が完全に自動運転の車。

レベル1が加速・操舵・制動のうちのどれかを自動でしてくれる車。レベル2が加速・操舵・制動のうちの複数を自動でしてくれる車。ホンダのセンシングとかトヨタのセーフティセンスがここに該当する。

レベル3が加速・操舵・制動を全部自動で行ってくれる車。セレナが8月下旬に発売するみただけど、今の所レベル3とレベル4の車は市販では今はない。

群馬で車買取してもらうならユーカーパックだぜ!

大悟です。お疲れっす!明日から3連休だけどみんなはどこか遊びにでも行くのかな?利根郡みなかみ町にあるパノラマアドヴェンチャーズはおすすめだよ。ラフティングで水上の川を満喫できるよ!ただ、予約制だからそこだけ気を付けてね。

俺はこの3連休は遊びにいくどころの話ではなくなってしまったんだ。自分の車が調子悪くなっちゃったんだよね。エアコンが故障してしまって、いまの時期、エアコンなしで群馬県内で車乗るのはちょっと地獄だよね。きょうの太田市の最高気温33度だからね。ヤバいよね。

なので、もう今の車は修理には出さないことにしたんだ。買取してもらって、また中古車探します。

ということで、「車買取 群馬」ってテキトーにググってみたんだけど、そしたらいいサイト見つけちゃった(^^♪

「群馬県の優良な車買取業者はここだ!実際に試してみました」っていう前橋在住の斉藤さんだぞ(´・ω・`)!が書いたサイトなんだけど、これ参考になるなと思ったんだ。

で、読んでみるとユーカーパックヤバいね!!!

なんだこのサービス。めちゃくちゃ楽に俺の車も売れると思ったわけ。しかも、他よりは高く売れること間違いなしだよね、きっと。

なんていったって、1回の査定で勝手にオークションで競ってくれるわけだから。

俺もユーカーパックに申し込んでみることしたよ!

まぁ、今回の連休は太田市内から出ることはないかな。でも、ユーカーパック使うの楽しみだ!

車とパン屋さん

群馬県太田市出身の大悟です。俺の生まれた太田市は特別何かがあるってわけでもない。言ってしまえばほぼ何もないような感じ。

いや、なくはないのかもしれないけど、住宅が多いような感じかな。一応は施設らしい施設は三日月村とかやぶ温泉がある。

あとフール・アン・ピエールかな。太田市民だと知らない人はいないってくらい人気のパン屋さん。

テイクアウトなんだけど買うのもちょっと大変。人が多いんだよ。俺はここのカレーパンが好きで必ず2つは買う。1つだと足りないんだよねぇ。店内はパン屋さんらしい黄色っぽい暖色系の明かりで落ち着く。

パン屋さんだけどケーキもある。これもおいしい。

家から距離が少しあるので車で行くんだけど、この車結構前に買ったやつだから燃費が悪くて買い替えないといけないのはわかってるんだけど、結局車検まで忘れてて気がついたら車検に出してるから乗っちゃってるような感じ。

乗れないくらいだったら買い替えるんだけど毎回車検は通っちゃって乗れてるから乗っちゃってるんだよね。

でもさすがにそろそろ変えないとなぁ。気に入ったのがあれば思い切って買うし、トラブルがあれば踏ん切りがつくのに・・・。エンジンが故障したとかね。